2023年9月26日火曜日

0.1.2歳児お誕生会

 9月26日(火)は、0.1.2歳児お誕生会がありました😃

今月は0歳児2名、1歳児4名がお誕生児さんです👍


始めにインタビュータイム🎤

お友だちの視線が集中している中でも
緊張しながらも可愛い指で
”2さい”と教えてくれました👌




1歳になりました😃
アンパンマンのマイクが気になりますね😘


次はお楽しみの

ろうそくふ~の時間です😍


みんなで一緒に
「せーの、ふ~う」👏

お友だちからは可愛い

歌のプレゼントです💖

みんなで♪どんぐりころころどんぶりこ・・・♪
お手々でクルクルの動作も
可愛いくできました💝

今月のお楽しみは
”おおきくなったらなんになる”でした😍
魔法のステッキで「ちちんぷいぷいのぷい」と
魔法を掛けるとあら不思議👀
色々な生き物たちが、ある材料を持ってきて
大きくなります。
生き物の成長に喜んだり
いろんな材料で何が作れるのか
期待と想像力を膨らませて・・・😊
できた物は「やったー!!」
おいしいお誕生日ケーキでした🍰🙌

   オタマジャクシはかえる、
  たまごはにわとりになるよ・・・
  生き物の成長する姿に興味津々でした😘


 9月生まれのお友だち
     お誕生日おめでとうございます😄 
    素敵な一年になりますように💕