2023年9月29日金曜日

R5 マラソン大会✨

 9月29日(金)

青天の下

マラソン大会が行われました✨


子ども達は

「僕は〇番になりたいの!」などと

気合十分!!

お家の方が応援に

来てくれるから頑張る!と

嬉しそうに言っていましたよ😁


まずは準備運動!

いち、に、さん、し!
しっかりと身体を伸ばして
走る準備中😁


小さいクラスのお友だちは

手作りの旗やポンポンを持って

応援に駆けつけてくれました😃

かっこいいお兄さんお姉さんの姿を
しっかりと見ています!
「がんばれー!」の掛け声も
素敵です😁


いよいよ

マラソン大会がスタートです✨

/最後まで頑張るぞー!\
えいえいおー!!💪


最初にスタートするのは

ゆうゆうルームさん!

600メートルを走ります!

一生懸命腕を振って走ります😊


次にスタートするのは
のびのびルームさん!
400メートル走ります!
初めてのマラソン大会✨
ドキドキワクワク
一生懸命走っています😄

最後は

はばたきルームさん!

800メートルを走ります!

最後のマラソン大会!
力を振り絞って走り切るぞ!!

最後まで諦めずに

ゴールに向かって走る

子ども達の姿に感動しました😂


👑表彰式👑

みんなから
大きな拍手を
貰えてうれしいね💖

ピカピカのメダルと
賞状を貰ったよ✨

堂々と立っている姿も
かっこいいね😁


お部屋では

一人ひとりに賞状が配られました!

最後まで全力で頑張りました😄

走り切ったみんなの顔
かっこいいね😁


転んでも立ち上がり

ゴールまで諦めずに走り切る姿

お友だちの事を大きな声で応援する姿

目標に向かって走る姿

悔しくて涙を流してしまう姿

豊かな感性が育まれたと思います🌱


力いっぱい走り切った子どもたちを

たくさん褒めてあげてくださいね💖


大きな拍手と温かなご声援

本当にありがとうございました😂