2023年12月26日火曜日

12月 3.4.5歳児誕生日会『ぼく、ふゆのきらきらをみつけたよ❄』

 20日(水)に12月のお誕生日会がありました!

のびのびルーム3名、はばたきルーム2名、

計5名のお友だちをみんなでお祝いしました!

12月生まれのお友だちそろって入場~✨


まずはじめはインタビュータイムです✨

のびのびさんは好きな食べ物を
はばたきさんは大きくなったらの夢を教えてくれました!




みんなでせ~のでふ~っ!!✨✨
お歌と一緒にケーキのロウソクも消しました!


今月の園長先生からのことわざは

開いた口が塞がらない】でした!

「園長先生の家の犬はいたずらを繰り返して・・
そんな姿に園長先生も開いた口が塞がらないんです💦」


みんなも周りの人から開いた口が塞がらない・・・

なーんて言われないように、失敗や注意された事は

次から気をつけることも大切だね✨

お楽しみは

『ぼく、ふゆのきらきらをみつけたよ』

みんなもワクワク、ドキドキに胸をはずませて
色々な事に挑戦する気持ちを大切に✨
沢山の宝物に気付いて、手にすることができるよ!

お部屋では待ちに待ったお楽しみ給食💕

おうちの方と食べる給食はいつにも増して美味しく感じるね💗


保護者の皆様ご参加いただきありがとうございました!

また来年も良い誕生日になりますように😆✨