2024年1月30日火曜日

1月 0.1.2歳児お誕生会

 1月30日(火)、1月生まれのお誕生日会がありました😍

0歳児 1名

1歳児 3名

2歳児 2名

がお誕生日さんでした👏

誕生日会を今日は真っ青な空も

お祝いしてくれたようですね💝


始めはカードのプレゼントと

インタビュータイムです👦👧

ポーズも格好良く決まっていますね👌



保育教諭の読み上げる
カードに👀が集中💓


元気に大きくなってくれて
嬉しいです😘

次はお楽しみ、

ろうそくふ~の時間です🙌

3本のろうそくをせ~の、
ふう~👫
息もぴったりです😄

先生たちもお手伝い👍
せ~の、ふ~う💪


お友だちからは、お誕生日の歌と

季節の歌”まめまき”の

プレゼントがありました🎶

豆を投げる姿が
かわいいですね💞

今日のおたのしみは

”かわじいさんのなんでもやさん”の

パネルシアターでした😃

いろんな色の引き出しから

クレヨン、へび、ラーメン、ドーナツが出てきます😁

でも、大変!!どこに何が入っていたか

忘れちゃいました😂

そこでお友だちの登場です👍


「ここには何が入っていた?」
「らーめん!!」
子ども達の記憶力、集中力が
育まれていることが実感できました👏


1月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます😀

素敵な1年になりますように💖