2024年1月22日月曜日

3・4・5歳児 1月誕生日会『みんなの一年🌸🍉🍂⛄』

 17日(水)に1月のお誕生日会がありました!

のびのびルーム3名

ゆうゆうルーム1名

はばたきルーム3名

の、計7名のお友だちをみんなでお祝いしました🎉

のびのびさんは4歳になりました!😄
みんなにお祝いしてもらって
とても嬉しいね💕


次は、ローソクの火をフーと消したり

みんなから誕生日の歌のプレゼントをもらいました😊

せ~の!フー!!
上手に火が消せて拍手と誕生日の歌のプレゼント🎁
お誕生日おめでとうございます!🎉


次はお父さんお母さんからのメッセージ&ギュータイム💕

お母さんからのメッセージにニッコリ!
ちょっぴり恥ずかしかったけど、
大好きなお母さんとのぎゅータイム!
とても嬉しいね😍


今月の園長先生のことわざは

善は急げ】でした!

女の子は財布を拾いました!
すぐに交番に届けました!
このことわざ、分かるかな~?😏
これを、「善は急げ」と言うんだよ!

良いと思ったこと、いいなと思ったことは

みんなもすぐにやるように

していこうね!


次はお楽しみタイム!

今月は、『みんなの一年』というお話でした!

夏はプールをやったりスイカを食べたよね!
楽しかった人~?
「はーい!✋」


お待ちかねのお楽しみ給食🍴

お父さん、お母さんと一緒に食べる特別な給食タイム!
一緒に食べられてとても美味しいね😋

この一年いろいろな楽しいことがありましたね!

残り2ヶ月ちょっとだけど

一日一日を楽しく過ごしていこうね😁