2024年4月24日水曜日

4月 0歳めばえルーム

 初めましてのこども園の生活は

可愛い4名のお友だちで

スタートしました💓

ちょっぴりの緊張と

初めましてのお友だち👶と先生達👩

少しずつ笑顔が増えて

元気いっぱいに過ごしている

子ども達の様子をお知らせします👍


暖かく天気の良い日は

おひさまの日差しを浴びてお散歩👍

4人乗りベビーカーが
めばえルームの愛車です😍
おひさまが眩しかったり
心地よい風を感じて
みんなが笑顔になります😁

お気に入りのおもちゃを見つけては
手を伸ばしていますよ👀
指で触るとカチャカチャ音がするよ👂
目と耳で感じ取っています👍

探索活動が始まりました👀
向こうには何があるかな😲
興味の対象と向き合います😃

               たくさん遊んだ後は
お腹もペコペコ😋
みんなで一緒に
美味しいおやつや給食を
たくさん食べます😋



室内ではボール遊びや風船遊び
大好きなアンパンマンの知育玩具や
手作りおもちゃで視覚や聴覚、
手指の発達を育んでいます😀

天気の良い日は、
たくさんお散歩にも行って
自然探索をしてきたいと思います💖

楽しい遊びをたくさん経験して
すてきな一年にしていこうね👌