2024年4月9日火曜日

第20回 🌸入園式🌸

4月6日(土)
子ども達の素敵な笑顔があふれる
春の晴天の日に
第20回入園式を行いました🌸 

制服に身を包み
ワクワクした表情で
お家の方と登園してきた子ども達✨
元気いっぱい!のびのびルーム33名が集合💗
みんな良い笑顔です😀

みしま会館では
お家の方の隣に座り
ドキドキしている様子も見られましたが
お名前を呼ばれると
大きな声で返事をする姿が見られました👏
「はーい!🙌」

はばたきルームさんと
ゆうゆうルームさんも
園歌や拍手で
一緒にお祝いしてくれました😀 

~園長先生からのお話~
こども園にはたくさん楽しいことが
たくさん待っています!
なりたい自分を見つけて頑張りましょう💪

~来賓祝辞~
長岡市議会議員 関 充夫様
日吉小学校校長 會田 範夫様
からもお祝いのお言葉を頂きました。

職員のお楽しみは『こども園の一日』
これからお友だちや先生と
たくさん楽しい思い出を作っていこうね💗
はばたきルーム、ゆうゆうルームの
お兄さんお姉さんも
みんなの事を応援しているよ✨

今年度も
『朝起きたら早くみしま中央こども園に行きたい!』
と思えるような園を作っていきたいと思います💫
今年度もよろしくお願いします!