2024年4月25日木曜日

4月 はばたきルーム

 はばたきルームが始まり

はや一カ月が経ちます🙆


31人の元気な声がお部屋や園庭に

響き渡ります😁


外遊び✨ゆうゆうさんと一緒におままごと💖
「なに飲みますか~?」
「オレンジジュース下さい🍊」
いろんなお友だちとの関わりが深まりますね💕



満開の桜の下でお花見給食🌸
「あったかい~❗」「桜が綺麗だね✨」
自然に囲まれて食べるご飯🍴は
特別美味しいね😍




年長児としてみんなの前に立って活躍する運動会🏃
赤、黄色、緑チームに分かれて
「心を一つに」
チーム一丸で綱引きや玉入れを頑張っています👍
「絶対負けないぞ‼」「声出していくぞ~❗」
健康な心と体と協同性が育まれています😁



はばたきルーム全員集合📸
今年1年、31人の仲間と
一人ひとり個性を大切に思いっきり
楽しんでいこうね💙


今年度は、小学校に向けて思いっきり

行事や遊びに心も体もはばたきたいと思います🐦

1年間よろしくお願い致します❗