2024年7月24日水曜日

7月 0・1・2歳児 お誕生日会

 7月24日(水)に、0・1・2歳児の

お誕生日会がありました💓

2歳児 4名

1歳児 2名

0歳児 1名

を、みんなでお祝いしました👏 


はじめはインタビュータイム😛

お名前と何歳になったのかを

可愛い声で教えてくれました


大きな声でお名前をお話ししてくれました。
みんなの前でお話しするのは
ちょっぴり緊張するけど頑張ったよ👍

先生たちから
お祝いのメッセージです。
何が書いてあるのかな?
ドキドキ・ワクワク💓


次はお楽しみのろうそくふぅ~の

時間です😄

思い切り息を吹き込んで・・・


ろうそく、消えてくれるかな・・・😄
ドキドキの瞬間です💖

お友だちからは季節の歌のプレゼントがありました🙌

今月の歌は” おばけなんてないさ”です♪

体でリズムを取りながら

可愛い声で心を込めて歌いました💝


♪おばけなんてないさ 
おばけなんてうそさ・・・
手でおばけの動作の真似して
可愛い声で歌いましたよ👏


               
                今月のお楽しみは

”ふしぎなポケット”

みんなでお歌を歌うとあら不思議😛

ポケットの中から次々と美味しそうな

ビスケットが出てきましたよ。

好奇心旺盛の子ども達の目は

先生のポケットに集中!!


先生たちのポケットすご~い!!
いろんな先生のポケットから出てくる食べ物に
興味津々です👀
じーっと見ていたら
なんだかお腹が空いて
食べたくなっちゃった😁

最後は・・・

ポケットの中から
”おたんじょうび おめでとう”の
文字が出てきたよ。


暑い季節に生まれた7月生まれのお友だち👦👧

お誕生日おめでとう💗

お日様のようにキラキラ✨️輝いて

素敵な一年を過ごしましょうね