2024年7月27日土曜日

7月 5歳児はばたきルーム

長かった梅雨も明け、本格的な夏が始動🌞💦

子ども達は毎日プール遊びに目をキラキラ輝かせ

存分に楽しんでいます💙

今月は「HELLO!フレンズ」の様子を紹介します👀!

毎月、始めは元気な挨拶から🙌
「3・2・1…HELLO~!!!」と
空高くJUMP🔝
ポール先生に負けないように元気に跳ぶぞ😤

今月は"Baby Sark"の物語🦈⚡

「ママシャークやパパシャークが出てきて…
追いかけられて😢逃げるぞ~!💨」
絵本を使って、身体を使って、皆サメの世界に夢中です💭


曲に合わせて歌ってみよう💕身振り手振りも合わせて
「Baby Shark,doo-doo,doo-doo,doo-doo♪」
この曲は皆がすくすくさんの時に大好きで毎日歌っていた曲😍
「これ前歌ってた👀!」と思い出し、とっても盛り上がりました💗

最後はステッカータイム💫
「Sticker Please」「Here you are」
「Thank you💕」
の、やりとりはもうお手の物✨毎月頑張って増えていく
シールに皆嬉しそうです!


毎月楽しみながら英語に触れ、新しい世界を広げています✨

「今日はSunny🌞だね!」と日常の中でも英語が垣間見える

素敵なはばたきさん💙これからも沢山学んで楽しもう💫