2024年7月18日木曜日

7月 3・4・5歳児誕生日会『星をつるよる🌟🌛』

 17日(水)に7月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました😄

のびのびルーム1名

はばたきルーム3名

計4名をみんなでお祝いしました🎉

7月のお誕生児さん達が
手を繋いで登場です!
のびのびさんの手を引いて
一緒に歩いてくれるはばたきさん!
とてもかっこいいです😊

次はインタビュータイム!
「大きくなったらマインクラフト(ゲーム)の会社で
働きたいです!」
と、みんなの前で答えてくれました!
大好きなゲームを作っている会社で
働けるように頑張ってね!😃


ロウソクの火をフ~!🎂
上手に消すことが出来ました!
友だちや保護者の方からの
「おめでとう!」の言葉が
とても嬉しいね😆



保護者の方からのメッセージ&ぎゅータイム!
メッセージをもらってたくさんぎゅーっとしてもらって
満足そうな笑みを浮かべていた
子ども達でした😚


次は園長先生のお話です!

今月は、『楽あれば苦あり』でした!

人は生きていく中で、楽しいことだけでなくてね
大変なこと、苦しい事もあるのだけど、
もうちょっと頑張るとトンネルを抜けて楽しい事がありますよ!
頑張ってくださいね✨


今月のお楽しみは

星をつるよる』というお話でした!

眠れなくて不安な夜、
お月様の上に眠れないお友だちが次々と集まってきます。
次はどんなお友だちがやってくるかな?
沢山遊んでぐっすり眠れるかな?


次はお待ちかねのお楽しみ給食🍴

ママたちやお友だちと
会話を楽しみながらの給食!
とても美味しいね😋

これから夏本番です🌞

「星をつるよる」のお話のような

素敵な夢を見ながらぐっすり休んで

プール遊び等、元気にたくさん遊んでいきたいですね!

7月生まれの皆さんおめでとうございました🎉

良い一年になりますように😌