2023年4月27日木曜日

4月 4歳児ゆうゆうルーム


進級し新しい緑の名札になったゆうゆうさん✨
沢山運動して、給食もいっぱい食べられる子ども達❗😊
元気いっぱいなゆうゆうルーム、31人でスタートです💪


ルネサンスに行く前に
「エイエイオー😝✊」
気合が入っています✨



バスに乗り、ルネサンススイミングへレッツゴー🚌
緊張していた子、不安を感じていた子も
憧れのバスに乗り込むといつもの笑顔が見られました👀💕
レッスン前には自分の脱いだ服をキレイにたたんだり
水筒を並べる子ども達の姿に自立心が育まれていることを感じます✨
プールサイドにお腹をくつけてバタ足💦
コーチから「まだいけるかな?」と言われ
疲れてきてもおもいきり力を振り絞るゆうゆうさん✨
 

散歩で花見をしたり、今年はお花見給食🍚を
3回もすることができ、早速描いてみました🌸

一人ひとり好きな桜を思いだし、花の色や幹の色に
こだわりをもって描いていました🌸
みんなの絵画で保育室がぱ~っと明るくなりました❗


ゆうゆうルーム全員集合❗

31人で和太鼓、ルネサンス、Hello!フレンズ、味噌作り…
豊かな出会いの提供として、様々な方と触れ合いが多くなります。
これから色んな事に挑戦していくゆうゆうさん🔥
応援よろしくお願いします✨