2023年4月7日金曜日

令和5年度 新年度スタート✨

 桜も満開になり

新しいお友だち・先生・お部屋と

新年度がスタートしました😁


めばえルーム

桜を見にカートへ乗ってお散歩🌸
日差しが暖かくて気持ちがいいね💕


よちよちルーム

お部屋で楽しくシール貼り✨
手先を使った遊びも大好き💗


すくすくルーム

遊歩道で記念撮影📷
今年もみんなで仲良く遊ぼうね♪


のびのびルーム
憧れの制服と体操着😁
元気いっぱい園庭で遊んだよ✨


ゆうゆうルーム

桜の木の下で ”はいチーズ😊📷”
お友だちとた~くさん遊ぼうね💗



はばたきルーム

こども園の かっこいい年長さん✨
桜を見ながらお花見給食🌸
お外で食べるご飯も美味しいね😋



自分のやりたいことに向かって
心と身体を動かし
友だちと協力しながら
なりたい自分になれるよう
充実した1年間にしていこうね😊

おうちの方も
共に子育てを楽しみましょう💕

先生達は
いつでも見守りつつ
応援しているからね😄