2023年4月27日木曜日

4月 2歳すくすくルーム

桜満開の4月🌸
すくすくルームは
23名でスタートしました!!

ウッドデッキでお花見給食!
美味しく食べることはもちろん、
友だちと食べる楽しさや食事のマナーも
身に付けながら、健康な心と体を育んでいます!

新しい友だちや先生との出会いだけでなく
春はたくさんの出会いがあります💗
冬眠から覚めたカエルさん!
生き物への興味関心を広げながら
関わり方や命を大切にする気持ちを
少しずつ学んでいます!


散歩へもたくさん出かけて体力アップへも
繋がっています!
たくさんの自然、三島地域の人との出会い・関わりを
通し、豊かな出会いを
大切にしていきたいと思います😊


遊びの中で様々な事にチャレンジしながら
自立に向けて1年間過ごしていきたいと思います!
いっぱい遊んですくすく成長するぞ~!