2023年4月8日土曜日

第19回 🌸入園式🌸

 4月8日(土)

桜も満開になり

子どもたちの笑顔溢れる素敵な日に

第19回入園式を行いました✨️


制服に身を包み

ワクワクした表情で

お家の方と登園してきた

のびのびルームの子ども達😁

ワクワク!ドキドキ💖


元気いっぱいの

のびのびルームさん大集合✨

ニコニコ笑顔で
はい、チーズ😁


みしま会館では

お家の方の横に座り

少し緊張した表情も見られましたが

お名前を呼ばれると

元気に返事をする姿が見られました✨

「はーい!!😀✋」


はばたきルームさんと
ゆうゆうルームさんも
園歌や拍手で
一緒にお祝いをしてくれました😄
/🎵みしまちゅうおうの\
こどもたち~


園長先生のお話
みしまの”
みんなと一緒になって取り組みましょう!
協調性

みしまの”
親切にしましょう!
道徳性

みしまの”
待つことができるようにしましょう!
自制心

先生達は
見守りつつ
応援もしているからね✨



職員のお楽しみは
”カラーモンスター こども園へ行く”
これからカバンの中に
コップや歯磨きを入れて
こども園へ登園してきてね😊
こども園は
友だちや先生がたくさんいて
とっても楽しい所だよ😄

今年度も

”朝起きたら早く

みしま中央こども園に行きたい!”と

思えるような

園を作っていきたいと思います💕

よろしくお願いします😄