2023年4月24日月曜日

4月 給食 クラスの様子



今日もこども園には元気な声が響いています✨

園庭であそんでいるお友だちから

「きょうの、ごはんは何ですか~?」と

たくさん声をかけてくれます😊

給食を楽しみに登園してきてくれて私たちも嬉しいです♡

たくさん食べて大きくなった姿が今から楽しみ!!



憧れだった、はばたきルーム
小学校に向けて一人ひとりの机になりました⭐
背筋もピンと伸びて、姿勢よく給食を頂きます!



ゆうゆうルーム
緑色のカラー帽子を被り、園庭でたくさん身体を動かし
給食をモリモリ食べています🍴
毎日おかわりの大行列です✨



のびのびルーム
ピカピカの体操着を着て以上児さんの仲間入り♡
お皿も一回り大きくなり、たくさん食べます🍙




はばたきルームに給食のお手伝いをしてもらいました!

今回は、たけのこの皮むき
上手に剥いてくれました😊
明日の給食の、たけのこご飯で提供します。
おたのしみに~💗