2023年4月28日金曜日

4月 0.1.2歳児 誕生日会

4月28日(金)

0.1.2歳児の誕生日会が

ありました😁


4月生まれのお友だちに

インタビュータイム🎤

ちょっぴり難しいれけど
2歳の”2”を
指で見せてくれました✨️


そして

先生達からカードのプレゼント🎁

先生からのお誕生日カード💗
可愛らしい写真や
先生達からのメッセージも
嬉しいね😉


次は

ローソクの火を消す時間🕘

みんなで力を合わせて...

ふー!!!
/お誕生日おめでとう😁\


みんなから
お祝いの言葉と拍手をしてもらうと
お祝いされる喜びを感じられ
自己肯定感も高まりますね😊


みんなから

”チューリップ🌷”の歌を

プレゼント🎁

♪さいた~さいた~🌷
手でお花を作って
ピアノの音に合わせて
リズミカルに歌ったよ😊


お友だちの事をお祝いすると
お友だちを大切にしようとする
気持ちが育まれます💖


お楽しみは

まあるいたまご🐣

まあるい たまごが
パチンと割れて
中から...!



たまごの中から
何が出てくるのかな?
ワクワク ドキドキ💖


これからも
ワクワクする事は
た~くさんあるから
お友だちや先生達と
協力しながら経験していこうね😁



4月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます🍰
素敵な1年になりますように✨️