2023年5月19日金曜日

5月 給食 ピザクッキング


日々、気温も上がり暑い日が続いていましたが、今日はあいにくの雨。

     今週は、暑い一週間でしたね。子どもたちは、水分をとりなが元気に

     活動しています!月曜日と今日は今年度初のピザクッキングを楽しみました!


月曜日 ゆゆゆうルームの様子😀

ピザ生地、もちもちして柔らかいな~
まーるくなーれ😊



ピザ窯。アツアツ!
美味しく焼けるかな~

金曜日 はばたきさんの様子😀

久しぶりのピザクッキングだけど
私たちは、もうピザ屋さんみたいに上手になったよ😊



アツアツの美味しいピザが食べれて嬉しいな。
美味しくできてみんな満足😋


蒸し暑い日が続く日が多くなりますが、たくさん遊んで
給食ももりもり食べて風邪をひかないように元気に過ごしましょう。
他のクラスもクッキングを楽しみましょう!!