2022年9月5日月曜日

8月  0歳児めばえルーム

 9月に入り、朝晩の風が少しずつ

心地良くなってきましたね😊

遅くなりましたが、

8月の暑い夏を元気いっぱい過ごした

子ども達の様子をお知らせします👍


天気の良い日はウッドデッキで水遊び😁

カラフルビーズをすくったり

お水をパシャパシャ😍

冷たい水の感触を楽しみました🙌



カラフルタライにドボーン💦
冷たくて気持ち良いね。



カップで魚すくいも楽しんだよ😊



また、今年は雨の日も多かったですよね😔

そんな日は保育室に大きな

クジラプールが登場😵



ボールプールも楽しいよ😘


手先が器用になってきたお友達は

ストローやペットボトルの蓋を使った

ポットン落としにも挑戦しました👌



集中して上手にポットン😊
見て見て・・・こんなに上手に
できるようになったよ👍



夏の間に蓄えた力を発揮して

スポーツの秋、食欲の秋、そして

大好きな絵本もたくさん読んで

色々なことに

挑戦して行きたいと思っています😃