2022年9月30日金曜日

R4 マラソン大会!

9月30日(金)

雲ひとつない晴天の下、

感染症対策を行いながら

マラソン大会が行われました😊


「〇番になりたいー!!」

「一生懸命走るぞー!」

と気合い十分の子ども達😆


応援に駆けつけてくださった

みなさんのおかげで

やる気満々です💪



ちいさいクラスのお友だちも

応援に駆けつけてくれました✨

めばえルームとよちよちルームは
手作りの旗と
「がんばれー!」の掛け声で
応援します😀

すくすくルームさんは
手作りのキラキラステッキを振って
応援隊です✨


いよいよ

マラソン大会がスタートです!


/がんばるぞー!\
エイエイ、オー!!👊


最初にスタートするのは

ゆうゆうルームさん!

600メートルを走ります!

一生懸命に腕を振って
走っています✨


次にスタートするのは

のびのびルームさん!

400メートルを走ります!

初めてのマラソン大会!
少しドキドキするけど
力いっぱい頑張るぞー!


最後は

はばたきルームさん!

800メートルを走ります!

最後のマラソン大会!
悔いのないように走りきるぞー!!


最後まで諦めずに

ゴールに向かって走りきる

子ども達の姿に感動しました😂


👑表彰式👑

ピカピカのメダルと
賞状をもらったよ💖

みんなの前で
表彰してもらって
嬉しいね😁

堂々と立っている姿も
かっこいいね✨


お部屋では

一人ひとりに賞状が配られました!

走り切ったみんなの笑顔
とっても素敵です😁



ゴールまで諦めずに走りきる姿
みんなの事を応援する姿
悔しくて涙を流してしまう姿
豊かな感性が育まれたと思います✨

力いっぱい走り切った子ども達を
たくさん褒めてあげてくださいね💖

大きな拍手と温かなご声援
本当にありがとうございました😄