2023年11月28日火曜日

11月 5歳児はばたきルーム

パワーアップステージを終えて

作品展に向けて一直線だった11月🍂

作品作りや秋晴れの日の外遊びを

楽しむ様子をご紹介します💗   

はばたきさんになってハサミやノリの使い方も
完全にマスター✨
先生の力を借りなくても自分で素材を選んで
一人で自分が作りたい物を表現できるようになりました💓

大きな作品は皆で一緒に💖
どこに足をつけようかな・・・
どうやって色を付けようかな・・・
材料や動物の本とにらめっこして
相談しながら作りました😍

天気のいい日は外で遊びたくて
「今日は外で遊べる??」
と窓の外とにらめっこ👀
外遊び大好き😄

雨の日だって雨上がりにはお楽しみ💕
窓の外から見える虹に
大歓声が上がりました😆

自分の作りたい物を表現する力
友だちと話し合ったり協力する力が
グーンとアップした11月😊
出来ることが増えると
もっともっと色々なことに挑戦したくなりますね😆
制作や、歌、ダンス
どんどん上手になるはばたきさん
次は何に挑戦しようかな~💗