2023年11月28日火曜日

みつば祭り

 11月28日(火)

脇野町小学校のみつば祭りに

はばたきルームが行ってきました!

憧れの小学校に朝からわくわく💗

小学校に到着すると
お兄さんお姉さんたちが可愛いキャラクターになって
お出迎え✨
大好きなキャラクターに
校舎に入る前から大喜びです😍

色んなコーナーが書いてある
スタンプの紙をもらって興味津々👀
どこに行こうか迷っちゃいます😖

運動会の赤・黄・緑のチームに分かれて
みつば祭りを回りました😁

魚釣りゲーム
なかなか釣れなくて難しいけど
釣れた時の喜びは最高です😍


玉入れゲーム😗
レベルがどんどん上がって難しくなっていくゲームに
大はしゃぎでした😘

爆弾ゲーム💣
爆弾をひかないように
順番にカードをめくっていきます😖
じっくり選んでそーっとめくっていました😋

行ってみたいコーナーが多すぎて
時間が全然足りないくらい楽しんだみつば祭り💖
お化け屋敷やボーリング
脱出ゲームやクイズコーナーなど
まだまだ遊びたい場所がたくさんありました😄


ルール説明やゲームの進行をする
かっこいいお兄さんお姉さんの姿を見て
更に小学校への進学が楽しみになったはばたきさん😍
素敵な小学生の姿を見て
かっこいい1年生になれるように
友だちと仲良くかかわったり
たくさんの事に挑戦して
過ごしていきたいと思います💖