2023年10月25日水曜日

10月 のびのびルーム

 いよいよ今週末に行われる

おおきくなったよ‼パワーアップステージ🎉


初めて取り組むメロディオン🎹・リズムバチ🎵

ドキドキ💗ワクワク😁のびのびさんです👍

保護者の方に格好良い姿を見てもらうんだ✊

という気持ちで練習に取り組んでいます💖



ダンスは「やってみよう」「強風オールバック」

の2曲を披露します😎

「やってみよう」を合言葉にどんな事にも怖がらずに

やってみようという気持ちを

持てるような曲でのびのびさんに

ピッタリなナンバーになっています👌

元気な掛け声や振付を見てください❗



元気いっぱい「やってみよう❗」
初めての発表会を楽しもう✨


のびのびさんが大好きな曲

「強風オールバック」では

可愛い姿のオールバックになるかもです❗❓

ぜひお楽しみにしてくださいね💖




リズムバチでは、「U・S・A」のアップテンポの

リズムに合わせてバチを叩きます🎶

難しいリズムでも先生の事をしっかりと見て

真似っ子上手なのびのびさんです💘


曲に合わせてリズム打ち「と・ま・と❗」
最後まで上手に真似っ子できるかな😚


メロディオンでは「童謡メドレー」を発表します🎹

足はグー❗背中はピッ❗の格好いい姿勢に注目です👀

一本指で先生の指揮を見て

綺麗な音で吹いていますよ🎶

しっかりと集中して
音を聞いて先生を見ています👀
集中力が高まっていますね👍
「ど~ど~🎵」



お歌はみんなが大好きなおにぎり🍙のテーマで

「あ・い・う・え・おにぎり」を歌います🎵

最近では給食におにぎり🍙が出てくると

口ずさむくらい大好きなお歌になりました💓


みんなで歌ったり踊ったりする
楽しさや嬉しさを感じられるように
なってきています💓



パワーアップステージに向けて一生懸命に練習に取り組む事で

最後までやり抜く力が成長しました👍


ぜひ初めてのパワーアップステージに参加する

のびのびさんに温かい声援をお願い致します👋

元気な歌声を可愛らしい振付をお楽しみ下さい😁