2023年10月6日金曜日

卒園旅行

10月6日(金)

はばたきルームで卒園旅行へ行ってきました🚌


今日は1日お父さん、お母さんを独り占め💛

こども園のみんなに見守られ

元気に出発進行!

お見送りに来てくれたお友だちや先生たちに
元気に行ってきまーす👋

いくとぴあ食花に到着✨

アルパカ発見👀
こっち向いてくれないかなー💛

創造センターのアスレチックで大はしゃぎ!
朝から元気いっぱい💪

沢山遊んでお腹がすいたころに

ホテル日航でランチバイキング🍴

はばたきさんからおうちの人へ💌
一生懸命書いた子どもたちからの
いつもありがとうのお手紙に涙も・・・♡


お待ちかねのバイキング🍴
おいしそうなご飯がたくさんで迷っちゃう😋

おしゃれでおいしい料理やデザート😍
大好きなご飯を大好きなおうちの人と
お友だちと一緒に食べられて最高💖

 おいしいご飯をお腹いっぱい食べた後は

新潟ふるさと村でたくさん遊びました😁

みんなでハイ、チーズ😊

こいの餌やり😆
こいがたくさん寄ってきた!!

室内の巨大アスレチック!
あっちへこっちへ
走り回って汗びっしょり💦

4年ぶりに実施された卒園旅行!

おうちの人と、お友達とみんなでのお出かけに

はばたきさんは帰る時まで

キラキラ笑顔でした😚

動物や大きなアスレチックに

おうちの人に見守られながら

好奇心をもって向かっていったはばたきさん

時間やルールもしっかり守って

楽しい時間を過ごすことができました😄

素敵な思い出ができたね💕

最高の思い出ができました💖