2023年10月24日火曜日

10月  0歳児めばえルームの様子

 朝、晩の肌に当たる風が

急に冷たく感じられるようになりました😌

でも、空を見上げると澄んだ青空と

大きく見える飛行機

そして夜には星座が綺麗に見えています👀

今回はリトミックの様子をお知らせします🎶


大好きなフルーツシェイカーを手に

どんな曲が流れてくるのかと

講師の先生に目と耳が釘付け👀👂


先生の話を聞く力、集中力、持続力、
リズム感が育っていますよ👍




先生が動かすぬいぐるみに
興味津々😍
先生の優しい眼差しに
信頼関係も生まれていますよ🎶


リトミックの後は遊歩道でお散歩😄

秋の澄んだ青空の下で思い切り

体を動かしています👍


花やねこじゃらしを見つけると
そーっと摘んでは
お友だちに「どーぞ」と
手渡しています。優しい気持ちが
育っていますね💞




お日様の優しい日差しを浴びて
良い気持ち😊


朝晩寒い日が続きますが

天気の良い日は戸外に出て

お日様の陽射しをたっぷりと浴びたり

身近な草花に触れたりして

秋の自然を満喫したいと思います😉