2023年10月31日火曜日

10月 0.1.2歳児誕生日会

 10月31日(火)

0.1.2歳児の誕生日会がありました🍰


10月生まれのお友だちに

インタビュー🎤

2歳児すくすくさんは、4名の誕生児さん👑

3歳になりました😁
少し緊張しながらも
自分のお名前と好きな食べ物を
教えてくれましたよ🎤


先生から

カードのプレゼント🎁

0歳児めばえさんは、1名の誕生児さん👑

初めてのお誕生日会🎉
1歳になりました😁


次は

誕生日ケーキの

ローソクの火をフー😙

お友だちと気持ちを一つに・・・。
せーの!フー!!


みんなからは歌のプレゼント♪

”おおきなくりのきのしたで”を
くり🌰のポーズをしながら
歌ってくれました😊

お楽しみは

”おはようクレヨン☀”。

音楽に合わせて

いろいろな色のクレヨンが

次々に登場!

赤・みどり…
と登場するクレヨンの色を
あてちゃう
すくすくさん✨


最後は
赤と白のクレヨンをグルグル~と回して
大きなケーキの完成😆
お誕生児さんに、大きなケーキのプレゼント🍰
みんなにお祝いされるって
嬉しいね💖

おはよう☀と言って

こども園へ登園してくるみんなを

先生たちは毎日待っているからね💖


10月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます💓

素敵な1年になりますように✨