2023年10月24日火曜日

10月 3・4・5歳児誕生日会『ぐるんぱのようちえん🐘』

18日(水)に8月の誕生日会がありました🎵

今月のお誕生日のお友だちは・・・

  のびのびルーム 1人    

  ゆうゆうルーム4人    

はばたきルーム3人

計8人をクラスみんなでお祝いです💕

初めての誕生日会💖
ずっと楽しみに待ってたね🎉
みんなからお歌でお祝いもしてもらって嬉しいね💕
今日は僕たちが主役✨

みんなでロウソクの火を消すよ~!
せ~のっ!ふぅ~💛💚


今月の園長先生のお話は…

【一念、岩をも通す🏹】

ネコさんがどこかにめがけて弓矢を引いているね~
硬い岩にめがけて弓を放ったけれど、ネコさんの強い気持ちで
なんと矢が岩を突き抜けてしまったみたい!!

強い気持ちをもっていれば、どんなことでもできる!

無理だと思うことでも叶えられることができるんだよ!

みんなも目標やなりたい姿を強く想像して

努力すればなんだって叶う力をもっているよ✨

お楽しみはペープサート劇✨
「もうけっこう!」のセリフに大笑い!

うまくいかないことばかりだったぐるんぱ🐘

でも最後には自分が一番輝ける場所と出会うことができたね✨

おうちの人とのランチターイム🍴💕
おうちの人と食べられるが本当に嬉しいね🥰

保護者の方々はご参加いただきましてありがとうございました!

今月も楽しいお誕生日会になりました💛💜