2024年3月15日金曜日

0,1,2歳児 3月のお誕生日会

 3月15日(金)、0.1.2歳児お誕生会がありました。

1歳児さんは1名

2歳児さんは2名

みんなで「おめでとう」と

おおきな声でお祝いをしました💝


始めはインタビュータイム🎤


先生からのお祝いのメッセージに
ちょっぴり照れ笑い😄

お友だちの前に立って
ちょっぴり緊張しています😀

次はお楽しみの

ろうそく”ふ~”の時間です  💕 

          
満面の笑顔でろうそくをふ~👏
お友だちから「おめでとう」の
お祝いの言葉も嬉しかったね💝

       

先生と一緒にろうそくをふ~👌

お友だちからは”ハッピーバースデイ”の
お歌のプレゼントがありました💝


そして今月のお楽しみには

みんなの大好きなアンパンマンが登場!!

こんなに小さかったアンパンマン、
バイキンマン、コキンちゃんも
大好きなリンゴやバナナ、
苦手な人参を頑張って食べたら
こんなに大きくなったよ👍

大きくなったアンパンマンとタッチ✋

みんなで一緒にフルーツマラカスを
鳴らして
お誕生日さんをお祝いしました。



大きくなるって素敵なこと💪

心も体も大きくなって

お友だちをお祝いする優しい心も育って

色々なことに挑戦して考えて

工夫する力がついてきましたね😄


3月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように💖