2024年3月26日火曜日

3月 5歳 はばたきルーム

 すっかり雪も溶けて

園庭にも春の虫たちが見られるようになってきました🐞


卒園式も終わり

こども園で過ごす日も

本当に残りわずか・・・💦

心残りが無いように最後まで思いっきり

はばたきルームで遊びたいと思います✨


晴れた日の園庭では

子どもたちが大はしゃぎ!!

大好きなおにごっこ
色々なルールで遊べるようになりました✨

築山ではてんとう虫を発見👀
捕まえて観察・・・
何を食べるのかな?
夕方には逃がしてあげよう!


室内遊びだって全力😍
みんなでやりたい遊びが多すぎて
困っちゃう😚
大好きなドッヂビーは
絶対にやりたい😊
最後まで残ったらお願いチケットがもらえちゃうかも😋

お部屋では仲良くイス取りゲームや
大根抜き、じゃんけん大会
どんな遊びでも皆でやれば楽しさ100倍💗

来週からはもう小学生・・・🌸
楽しい思い出いっぱい作るぞ~💖