2024年3月22日金曜日

3月 給食 はばたきさんのリクエスト献立


暖かい日が続いていましたが、雪がチラチラ⛄

桜の開花ももう少し先になりそうですね🌸

今日は、はばたきさんのリクエスト献立でした。

みんなで考えてくれた大好きなメニュー。

はばたきさんの給食の様子を紹介します


今日のリクエスト献立は、
たれかつ丼
なめこのみそ汁
パインサラダでした

みんなで一列に並んでお味噌汁を自分で席に運びます。
みんな上手にこぼさず運べますよ!



お当番さんはお布団敷きのお手伝いもしてくれました。
みんなに献立紹介をしてくれています。



みんなで給食のうたを歌うのもあと少し。
こども園の給食もあと少しになってしまいました。
みんな姿勢もよくてかっこいいです。


はばたきさんからのプレゼント。
とっても嬉しかったです。
わたしたちもみんなが、大好きです💕
           


こども園の給食をいつも、美味しかったよって

話してくれるみんなの笑顔が給食の先生は嬉しかったです。

小学校に行っても、お友だちと楽しく給食を食べようね!

はばたきさん、美味しく食べてくれてありがとう😊