2024年3月25日月曜日

3月 ゆうゆうルーム

 日に日に寒さもや和らぎ、心地よい春の風を

感じられる日も多くなってきました🌸

ゆうゆうルームでの生活も残りわずか💦

憧れのはばたきさんに向け、残り1カ月どんな

ことを頑張りたいか、一人ひとりが考え

桜の花びらに書きました👀💚

「お別れ会の和太鼓頑張りたい!」
「お友だちに優しくしたい!」
1カ月、目標にして頑張りました💓

はばたきさんのお別れ会に向けて1月から頑張って
取り組んできたゆうゆう太鼓✨
難しい振りも何度も練習し、本番では気持ちを一つに、今までで
1番の発表を披露することができました💗
「僕たち、私たちも負けないくらいかっこいい
はばたきさんになりますっ!!💫」

今年度初めて取り組んだルネサンススイミングも
ゆうゆうルームとしてはラストDAY😌
最後に新しいワッペン獲得に向け、気合を入れます🔥


この1年でお顔浸け、バタ足、飛び込みが
ぐ~~んと成長しました😍大変良く頑張りました💮
次回ははばたきさんに進級してから…ドキドキ💙



はばたくさんでも頑張るぞー💖

4月からあっという間に過ぎた1年。
友だちと沢山協力し、助け合い、励まし合い
楽しい時間を過ごしてきました。
ゆうゆうルームのどのクラスにも負けない
元気!笑顔!明るさ!で、挑戦する心を忘れず
これからも頑張ります😆🌟