2024年5月16日木曜日

5月 3・4・5歳児誕生日会『フライパンダ』

 15日(水)に5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました💕

ゆうゆうルーム1名

はばたきルーム4名

計5名のお祝いをしました!

入場前の1Shot📷
ワクワク💖ドキドキです💗



感染症も収まりプレイルームで
みんなでお祝い🎉出来ました💖
みんなの前でちょっぴり緊張気味です💦


今月の園長先生のお話
「🍑桃栗三年柿八年🌰」
実を付けるまで長い時間が掛かります。
みんなもなりたい自分にすぐなれるわけではないので
なりたい自分を目指して毎日を大切に過ごしていきましょう❗




インタビュータイム🎤
「大きくなったらなりたいものはなんですか?」




ろうそくの火をフー🌀
上手に消す事ができましたー💞



お待ちかねのお家の方とのぎゅータイム💖
大好きなお家の方に抱きしめてもらってニッコリ!
こんなに大きくなりました😊




5月のお楽しみは
「フライパンダ🐼」
💫魔法の呪文💫
「アッポーパイ・ポコパイ・パンパンパン・パンダッチュウノポー」
を唱えると素敵な料理が飛び出て来ます🍳🍛

ちょっぴり苦手な事も、楽しい気持ちをもって取り組む事で
苦手な気持ちも少なくなるよ💓



パパママやお友だちと一緒に給食!
とっても美味しいね😋



お誕生日は1年に一度の特別な日です!

お誕生日会に保護者の方と一緒にいられて

とても嬉しかったと思います😁

改めて5月生まれの皆さん、おめでとうございました💗

これからの1年、友だちと沢山遊んだりしながら

楽しみがどんどん増えていくと思います!

素敵な1年になりますように💕