2023年3月10日金曜日

3月 給食 お別れ会 はばたきさんリクエスト献立

卒園式まであと少しになりました。はばたきさんも、こども園での給食
毎日、楽しみにしてくれてありがとう😊沢山おかわりしてくれて嬉しかったよ!
今日は、はばたきさんのリクエスト献立の手巻き寿司でした。
みんな楽しそうに食べてくれました。

さすが、はばたきさん!
みんな姿勢よく、いただきます。


自分で好きな具を包んで食べると
楽しいな😀


次は、何を入れようかな?
迷っちゃうな😋



 
午後は、おやつパーティー!!
好きなおやつを選んで食べました。
たくさんあるな~どれにしようかな~




今月は、あと3回はばたきさんのリクエスト献立があります。
楽しみにしていてね!残り少ない給食だけどお友だちと楽しくたべてね!
小学校に行っても時々思い出してね!
みんなの笑顔で毎日、美味しい給食を作れたよ!
ありがとう😀