2023年3月3日金曜日

卒園パーティー🌸

 2月28日(金)

卒園パーティーを行いました!

「可愛い髪型にしてもらうんだ~!」

「お気に入りの服着ていくよ!」

と、楽しみにしていたはばたきさん💙


喜芳さんのバスに乗って出発!💨

/行ってきまーす♪\
お友だちと仲良くピース✌

喜芳に到着したら、みんなでご挨拶✨

声をそろえて
「よろしくお願いします!!」


いよいよ卒園パーティーのスタート!🌟

ジュースを持ってカンパーイ!🍎


ふたを開けると、豪華な料理に
子どもたちの目も輝いていました✨


「おいしいご飯、早く食べたい~!」

「どんな料理が出てくるかな??」

と、お腹ペコペコだったはばたきさんは

ペロリと完食し、おかわりも沢山していました!🍚


お腹いっぱいになった後は、お楽しみ会💗

子どもたちが自分たちで決めたグループに

分かれて、歌やダンスの発表をしました!

はばたきさんの大好きな曲が流れると

披露している子だけでなく、見ている子も

一緒に踊ったり、拍手をしたり、

会場は大盛り上がりでした!🙌


「ぼく達は、昔のポケモンの歌をうたいます✩」
タンブリンで更に盛り上げるよ~✩


ツバメのダンス✩
皆も一緒に踊ってね~♪


続いて~、ビンゴ大会!🌟

テーブルのチームごとに、

一枚のカードを見つめ、一生懸命に

数字を探します👀


「いまのあった?」
「惜しい!数字は近かったけど違うね…」



「ビンゴ!!」と大喜び!💗
ご褒美のプレゼント✩中身が楽しみ🎶


最後は先生たちのマジックショー!!

ぬり絵、コイン、トランプ、新聞紙などの

マジックに子どもたちの目は

釘付けです👀✨


「ちちんぷいぷいの、ぷいっ!」
ぬり絵に魔法をかけると、
色やイラストが消えてしまいます!

マジックが成功すると、
「え!なんで!?」「すごい!」「どうなっているの?」
と、驚きを隠せないはばたきさんでした🌟



皆で一緒に記念撮影✩

はばたきさんが自分達で計画した
卒園パーティー✩喜芳さん、オリジナルの
お子様ランチもとっても美味しかったね♪

楽しい思い出がまたひとつ増えました✩