2023年3月25日土曜日

第18回 卒園式

 

3月25日(土)

第18回卒園式を挙行しました!


ドキドキとワクワクを胸に登園してきた子どもたち!

先生達にコサージュを付けてもらって

準備ばっちり✨️

ドキドキするけどがんばるぞ!

たくさんの思い出がある

はばたきルームで

最後の練習♪





~卒業証書授与~

園長先生より卒業証書が手渡されました。

堂々と大きな声で返事をする

成長した姿を見せてくれたはばたきさんでした!




~ありがとうの言葉『ありがとうの花』~

のびのびさんとゆうゆうさんから

感謝の言葉と歌のプレゼントです♪


「ありがとうの花が咲くよ♪」
かっこいいはばたきさんが大好きだよ!
1年生になっても頑張ってね!


大きくなったら…

「ケーキ屋さんになりたいです」

「かっこいいサッカー選手になりたいです」

堂々と発表することができましたね!

様々な素敵な夢を胸に、小学校へはばたきましょう!



~はばたきの歌『たいせつなともだち』~



こども園での思い出は

『きっと忘れない忘れたくない全部大切な宝物』

お別れは寂しいけど、みんななら大丈夫!

感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていこうね。




大好きなお友だち♡大好きな先生♡

これからもたくさんの出会いが

みんなには待っています!




37名のはばたきさん

ご卒園おめでとうございます!!

素敵な1年生になってくださいね✨️