2023年3月2日木曜日

3月 0・1・2歳児誕生日会

 3月生まれのお友だち!

3月17日は待ちに待った

3月生まれのお誕生日会です。

1歳児2名、2歳児1名のお友だちを

みんなでお祝いしました💝

始めはインタビュー💭

 
可愛い声で名前と
二歳になりましたと
答えてくれました😊


カードのプレゼントに
興味津々です😍
心のこもったメッセージが
嬉しいね💖


次はお誕生日ケーキの

ろうそくふ~の時間です👍



ちょっぴり緊張しながら
せ~の、ふう~👏


上手にろうそくふ~が出来ました👏


お楽しみは

”まねっこたいそう”のパネルシアター。

動物の鳴き声を聞いてから

何の動物か当てます。

そして動物の動きを真似して

動いて見ましたよ😽



こんな風に動く動物は何だろうね?
答えは・・・・・ウサギさん🙆
みんなの元気な声が響きます。


いろんな動物の登場に
目が釘付けです😄



暖かくなり草木の芽吹く

3月に生まれたお友だち💖

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように😊