2023年3月13日月曜日

🌸お別れ会🌸


はばたきさんへの
お別れ会を行いました💖

かっこよく入場した後は
はばたきさんにインタビュー🎤
こども園で楽しかったこと、
小学校で頑張りたいこと、
ランドセルは何色かなど、
手を挙げて堂々と答えてくれました✨

こども園で鬼ごっこをしたことがたのしかったです😁


インタビューの後は、こども園のみんなから
はばたきさんへ
お祝いと感謝の気持ちを込めて
各クラスから太鼓やダンス、歌の
プレゼントをしました✨


めばえよちよちルーム~

みんながフルーツシェイカーを使いながら
「ばななくんたいそう」を
可愛く元気に踊ってくれました😊

シャカシャカたのしいな😊


すくすくルーム~

「UFO」「新時代」の音楽に合わせて
すくすくさんがオリジナルのダンスを発表しました。
元気な声で歌いながら踊ってくれました😁


UFO!!


のびのびルーム~

和太鼓に初挑戦✨
「YOSAKOI MISHIMA」を太鼓でたたきました!!
大きな声を出す事、姿勢を意識して
沢山練習してきました。

ソーラン!ソーラン!!

ゆうゆうルーム~

創作太鼓に挑戦!!
太鼓を叩く時の強弱や姿勢、声など
気持ちが一つに揃っていて
とてもかっこよかったです✨


堂々としていてカッコいい!!

はばたきルーム~

こども園のみんなから
素敵なプレゼントをもらった
はばたきさんは、みんなへ
感謝の気持ちを込めて
「ありがとうのわ」を歌ってくれました✨
透き通る歌声でとってもキレイでした。


さいごは、はばたきさんからのサプライズで
はばたきさんから各クラスのみんなへ
大きな手紙のプレゼント😊

はばたきさん、ありがとう!!


みんなで過ごす時間もだんだんと短くなってきました。
卒園式まであと10日…
1日いちにちを大切に過ごし
まだまだ素敵な思い出を沢山作っていこうね💖